イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴの誕生日  

昨日はイーゴの1歳の誕生日でした
何事もなく1歳をむかえてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
私たち夫婦にとってははじめての子供「長男」みたいな存在になってます。
人間の子供がうまれたら次男次女のような育て方になりそうです。

人生の節目ということで人並みなお祝いをしてみました。
まず朝ごはんのデザートに「ジャージー牛乳となんたらかんたらのマフィン」を。
(ペット用のデザートを初めてあげてみました)
20061125120809.jpg

私に似たのか「甘いものは別腹」作用が働いたらしく興味津々。
朝ごはんは残したのにマフィンは完食でした~♪
20061125120959.jpg

あらあら、イーゴさ~ん、お皿からボロボロ落ちてますよ~。
よっぽどおいしかったのか夢中で食べてました。
いつもはご飯残したりして食いつき悪い子だな~と思ってたのですが
ただ単にいつもの食事の味や食感に飽きてるだけなんだろうね。
そうだよねぇ、いっつも同じだもんねぇ、飽きるよねぇ・・。
あたしも「じゃが○こ」好きだけど毎日だと飽きるもんなぁ、ってレベルの違う話ですね。
失礼。

20061125122530.jpg

ソファーで寝ている父さんの上に無理やり乗っかり
やっぱりねって感じでずり落ちたのにまだ寝ているイーゴ。

わんこの1歳って人で換算すると15~17歳になるんですよね
一番俊敏な時期ですよねぇ、いごたん?
落ちたことに気づいてませんよね?いごたん?
このまま冬眠するのかい?いごたん?
ちょっと、ちょっと~、危機管理能力無さすぎ~。
そんなゆるいとこも大好きなんだけどね~。

これからもそんなスタンスで私たちを癒してね

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

初めまして^^
今日、ブログを発見して、イーゴ君のかわいさに思わず書き込みしました(*^_^*)
私は、フレンチちゃんが大好きで、我が家も飼いたいなあって思っているんですが、なかなか運命の出会いがなく・・・><
イーゴ君は幸せそうやあ(^^)

URL | エルモ #-
2006/11/25 13:27 | edit

イーゴ君、楽しい誕生日だった様ですね♪
これからも、お互いブヒ達が元気に育ってほしいな(^O^)/
イーゴ君の落ちても寝てる姿、ス・テ・キv-344です。
リンクさっそく、貼らせていただきました☆ありがとうございますm(__)m

URL | 源ママ #-
2006/11/25 21:12 | edit

>エルモさん
はじめまして。
そして訪問&コメントありがとうございます~。
フレンチを飼いたいだなんて~!
見る目ありますねぇ!(あたしってば何様の・・・)

運命の出会いがあるといいですねぇ。
こればっかりは妥協できないところですもんね。
エルモさんに運命の子が現われますように☆
そしてフレブルの輪が広がりますように☆
ランダム更新ですがこれからもご訪問よろしくおねがいします┏○ペコッ

>源ママさん
ほんとにそうですよねぇ、みんなのわんちゃんが元気に育ってほしいです。
元気だったらちょっとくらいおつむが弱くてもいいかな?と最近思ってきてます。
落ちたことに気づかないで寝ているなんてかわいいもんですよね・・。
私もリンク貼らせていただきました、ありがとうございます。
すごーく気ままな更新のイーゴ.COMですがよろしくお願いします。

URL | イーゴまま #-
2006/11/26 08:24 | edit

きゃーーーーー!!
遅くなっちゃってごめんなさいぃぃぃぃ
イーゴたんお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ彡
おいしそうなマフィンでお祝い良かったね♪
私が食べたいくらいだよぉ
ズドンと落ちたまんまで寝ちゃうイーゴたんっ
すんごい可愛い(^m^)
ホント、子どもと同じ存在ですよね。
ウチもよもぎは次男だと思っています^^
イーゴたんこれからもかっこいい姿たくさん見せてねっ

URL | ユウ #-
2006/11/26 20:38 | edit

>ユウさん
いえいえ、全然遅くなんかないですよ~
ありがとうございま~すヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
「どすっ」と音がして振り向いたらイーゴが落ちてる・・しかも寝てるし・・。
慌ててカメラ構えましたー。
マフィン、匂いがすごくおいしそうで危うく私が全部食べてしまうところでした。
子供ができたらえこひいき(イーゴに)してしまわないか今から心配です。
そんなことを真剣に考えてるあたりイタイ人です・・あたし・・。
よもたんももう少しで1歳ですね♪
器用なユウさんのことだからプレゼントも素敵そぉ~。
ブログで見るのが楽しみです♪

URL | イーゴまま #-
2006/11/26 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/58-d10ac3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

