イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒がり  



こんにちわイーゴです。
寒い冬がやってきましたね。
最近特に寒くてときどきブルブル震えちゃいます。
さすがに歯はカチカチ鳴りませんけど。

そんなボクを見てお母さんがこんなことをしてくれました。
20061211000441.jpg

確かに寒さはあまり感じなくなりましたが動きにくいです。
いえ、迷惑だと言ってるわけではありません。
ただ・・。

あ、皆さんにはまだ全体像が見えてきませんよね。
実はこんなことになってました。
20061211000459.jpg

お布団ぐるぐる巻きにされてます。
イーゴ巻きです。
あったかいんですけど寝返りさえもうまくうつことができません。

お母さん、お言葉ですが・・・これは「却下」です・・。
ってイーゴが思ってたらせつないなぁ。。。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

イーゴ君、ママに遊ばれてますねぇ~(^_^;)
グルグル巻きにされても、おとなしくしてるイーゴ君可愛い~(^^)暖かいのかな?
それにしても、かなり巻かれてますねぇ~

URL | 源ママ #-
2006/12/11 19:07 | edit

この日は寒かったせいもあったのか
イーゴ、なにをされても固まってました。
超いいこでママのおもちゃでした。
でも最後には抜け出してましたけど。。
ごめんよ、イーゴ。

URL | イーゴまま #-
2006/12/12 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/62-4ffa367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

