イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴといっしょ  



イーゴが興味津々で見つめているこの大きな花束は
先日私の退職記念にいただいたものです。
イーゴままは9年間勤めた会社を辞めました。
これからはイーゴといつもいっしょにいられます。

イーゴの1人ぼっちのお留守番が無くなるためにいろいろなメリットが生まれますね。
まずイーゴのゲージからの脱走(イーゴ自由への疾走)の回避
そしてうん○踏みつけ(足裏いつも臭い)の早期発見
などなど。

でも1番はお留守番中にイーゴにもしものことがあったら!?
という私の心配が無くなったことです。
仕事をしていた時は午後4時くらいになるとイーゴのことが心配で(特に真夏の時期)
早く帰りたくてソワソワしていたのですが
現在はそれが無いっ!
心理的にとてもよろしいっ!のであります。

早く帰りたい一心で寄り道なんか一切しなかったもんです。
帰宅途中で晩ご飯の食材を購入するのも手間だと思ったもんです。

それが今では日がな1日ず~っと私に寄り添いつつ
昼寝をしている生活になりました。(わたしもちょこっと便乗昼寝)

あまりにも寝ている時間が長いので
イーゴってばこのまま冬眠に入ってしまうのでは?と心配しているところです。


category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

イーゴママさん、お仕事お疲れ様でした^^
イーゴ君、1人にしてると心配ですよね。
実家のパグも、若い頃は悪さをしてるんじゃないか?寂しがってないか?心配しました><
今じゃ、いびきかいて寝てますが。。。

イーゴ君、いいなあ♪ママと一緒やねえ(^^)



URL | エルモ #-
2006/12/20 15:42 | edit

お仕事9年間、お疲れ様でしたm(__)m

これからはイーゴ君の事、安心ですね☆
私も、源を一人で家に置いていく時は心配で心配で・・・
周りからは過保護だ!!って言われるんですけどね(^_^;)
またドッグランで会えればいいなぁ~と思ってる今日この頃です♪♪

URL | 源ママ #-
2006/12/20 18:32 | edit

>エルモさん
ありがとうございます
心配しますよねぇ~。
私はありえないことを想像しすぎて
会社を早退しようかと思ったこともありました。v-398
いっしょにいられる時間を大切にしようと思います♪

>源ママさん
ありがとうございます
そうなんです、とりあえずは安心です~。
ママさんが過保護になる気持ちわかります。
心配ですもんね~。
そうですね、またランで会いたいですねぇ。
源アニキにご指導願いたいです♪

URL | イーゴまま #-
2006/12/21 10:34 | edit

イーゴママさん、お仕事お疲れ様でした。
そして、、、羨ますぃ~~!
イーゴ君良かったね。
モニカ母にとっても理想の生活です。
なんとか私もそのような生活に突入出来るよう、あの手この手で頑張りますっ。
夕方足を伸ばしてイオンまでモニカに会いに来て下さいねー!

URL | モニカ母 #-
2006/12/21 10:45 | edit

>モニカ母さん
ありがとうございます
専業主婦、なかなかヒマですよぉ。。。
でもモニカちゃんといっしょにいられる幸せには変えられませんよね。
頑張ってくださーい!
来週にはモニカちゃんに会いにいきます!また遊んで下さーい。

URL | イーゴまま #-
2006/12/21 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/63-c7cf5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

