イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒中ラン  

ひさびさにランに行ったのでひさびさ更新です。

昨日例の霊園のランに行って来ました。
久しぶりに行ったらランの隣の空き地だったところに家が建っていて景色が変ってました~。
持ち家率上がってるのかしら、関東。
ま、そんなことはどうでもいいんですけど。




上のほうにかすんで見える影、それは一緒にランで遊んでいたシェルティ(?)と飼い主さん。
すばやくて写真におさまってません。
(携帯のカメラもここまでか・・・)

いやはや寒いっ!ってば。
こんなときにはイーゴをば。
イーゴはずーっと走り回っているから放熱してあったか~いので
イーゴで暖を取ってみたりしてました。
特に足の裏、肉球はあったかいですね。
そんなこんなで小一時間ばかり走り回りさくっと帰宅したイーゴ家でした。

実際寒くてこの時期のランは長居できませんなー。
寒中修行ですもん。あれ。
雪国育ちなくせに寒さには弱い私・・。
へタレな飼い主でごめんよ、イーゴ。
200701220954574.jpg

ダンナが手に持っているのは闘牛用のアレではありません。
実際イーゴはこの赤に興奮しますがこれは私のひざ掛けです。
ブルちゃんの血かしらねー。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

更新がないので、心配しておりました☆
ドッグランに行かれたんですね。
日曜日アンデルセンでブヒちゃん達が集まったんですよ。
イーゴ君、声掛ければ良かったなぁ~。

URL | 源ママ #-
2007/01/22 20:47 | edit

源ママさん
すみません、ネタが無いためサボっておりました・・。
え~っ!いいなぁ、いいなぁ。
ブヒの集い、次やる時は教えてくださ~い!
参加させてくださ~いっ!
お願いしますっc(>ω<)ゞ

URL | イーゴまま #-
2007/01/23 23:18 | edit

お久しぶりです。
イーゴ君もままさんも、ちちさんも
みなさん、お元気ですか?
霊園のラン、いつか御一緒したと思いつつ
季節は真冬。。。私も一応北国育ちなのですが寒いの苦手です。
モニカも無事に避妊手術が済み、今週から
お散歩復帰しております。またぜひ誘ってくださいね~。イオンで遊びましょ!

URL | モニカ母 #-
2007/01/24 19:19 | edit

モニカ母さま
こちらは元気です。
暑さ寒さには慣れませんよねぇ。。
それはそうと、イオンになかなか行けなくてごめんなさい
・゜(Pд`q。)・゜・。
モニカちゃん避妊手術したんですか!?
無事に済んで良かったですね!
近いうちにイオンに散歩にいきます。

URL | イーゴまま #-
2007/01/25 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/67-f292ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

