イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランランラン♪  

先日またいつものランに行ってきました~。

仲良しのモニカちゃんと初ラン!
どんな遊び方をするのかな~?と思っていたら
さすがです、さすが仲良し同士、動きが一緒♡→ܫ←♡
走るスピードもどちらかが合わせているのか、同じ。
寄り添って走りまわる姿は兄弟もしくは恋人みたい。
モニカちゃんもイーゴも笑顔で走ってました。
20070201191227.jpg

20070201190548.jpg

2匹の“うきゃははっ!”って声が聞こえてきそうです。
その後アクシデントがありモニカちゃんは一足お先に帰宅₀⁰(´u_u`)⁰₀。
モニカちゃんが帰った後のイーゴはいつもように一人旅 in the dogrun
20070201190637.jpg

夢は2匹の貸切ドッグランで駆け回りたいイーゴなのでありました~(今日のわんこ風)

PS:モニカ母さまお写真ありがとうございましたぁ!○┓ペコリ

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

イーゴママさん、パパさん。その節はお世話になりました。もっともっと陽が暮れるまでイーゴ君と走り回っていたかったモニカでした。。。
「うっっひょ~まーじかよぉ~」ってイーゴ君から声が聞こえてきそうですよね。上の写真、宝物の1枚になりました。貸切ラン実現させたいですね~。

URL | モニカ母 #-
2007/02/02 23:02 | edit

モニカ母さん
イーゴももっと一緒に遊びたかったはずです~。
モニカちゃんの後をずっと目で追ってましたよ~。
見ていて切なかったです。
あの写真、モニカちゃんもイーゴも良い顔で写ってますよね。
私もこの写真好きです♡
ナイスカメラマンです、モニカ母さま。
もっと沢山良い写真を撮るためにも貸切ランしたいですね~。

URL | イーゴまま #-
2007/02/03 11:42 | edit

仲良く楽しそうに遊んでますね!
相性が良くて、一緒に遊びに行ける子って、貴重ですよね☆

URL | 源ママ #-
2007/02/03 12:16 | edit

源ママさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~お互い相性がいいみたいで。
親としてもうれしい限りです♡
源さんとももっと遊ばせたい~、と思ってます。

URL | イーゴまま #-
2007/02/07 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/69-8b34d413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

