イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン松戸  

千葉県松戸市にある「ドッグラン松戸」へ行ってきました

ここのランは「ポイントカード」があり10回来ると1頭分が無料に!
あら、お得ぅ!
存在は知っていたのに~。
もっと早めに来とけばよかった・・。

この日は平日だったこともあって合計で10頭くらいのわんこがいました。
土日は100頭ほどのわんこが訪れるらしいです。

20070220143759.jpg

一緒にあそんでくれたフレブルのむぎちゃんとボステリのにこちゃん。
昔から一緒に遊ばせているとのことで超~仲良しさんでした。
イーゴの付け入る隙無しっ。

むぎちゃんがまたぜんっぜん怒らない子で、
なんて出来たアニキかしら~と思っていたら
まだ8ヶ月とのこと。
イーゴより4ヶ月も年下じゃないですか。
あのほんわか度はご立派です。
朝の満員通勤電車で必要な心がけです。

2時間ほど3ブヒで遊んでいましたがず~っと絡んで動いていました。
静止画像がないですもん。

最後のほうはフレブル2匹はバテバテモード・・・。
ボステリのにこちゃんはまだまだいけるモード。
同じ犬とは思えん・・・。

でも気の合うお友達がいるってやっぱりいいな~。
うらやましいなぁ・・。
20070220153805.jpg


ご報告
イーゴ家は3月に鹿児島へ引っ越すことになりました。
いままで仲良くして遊んでくれたお友達わんこ・お友達人間の皆様
どうもありがとうございました。
これからは気軽に会えなくなると思うととても悲しいです。。。

でも引越ししてもイーゴ.comは続けるのでたまには覗いてみて下さいね~。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ :*:・・:*:・♪・:*:・・:*
ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」

うちのコ自慢の写真を募集中!!!

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ :*:・・:*:・♪・:*:・・:*




category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

鹿児島ですかっ!!本当に一直線に南下ですね・・・
でも南下しすぎです!!寂しいなぁ~(T_T)
それも三月なんて、もぉすぐ!!
じゃあ、今週末が会えるの最後になっちゃうのかな?
晴れればいいな♪
場所まだ連絡ないので、決まったらお知らせしますね!

URL | 源ママ #-
2007/02/20 23:12 | edit

>源ママさん
ひたすら遠いですよね~・・・。

源アニキと絡めるのを楽しみにしてます!
ほんと晴れて欲しーぃっ!

URL | イーゴまま #-
2007/02/21 10:42 | edit

いよいよですね・・・
鹿児島ぜったい遊びにいきます。
<もちろん九州新幹線「つばめ」に乗って、あと大阪から出る寝台急行「なは」ずっと乗りたかったので、今から楽しみ!いーごは新幹線乗れないのかなー??>←と、旦那が言ってますv-15
っていうか、僕らも鹿児島転勤になったりして(笑)

URL | なおぷー #-
2007/02/21 22:11 | edit

>なおぷーさん
転勤♪転勤♪鹿児島転勤♪
ダンナの会社の人事部長に根回ししたいっ!

新幹線乗れるよ~。荷物扱いで270円♪(安っ!)

URL | イーゴまま #-
2007/02/22 09:58 | edit

お引越しなんですねーっホント、寂しいですよね。。
それまでいっぱい遊んで下さいっ
そして新しい所でも、イーゴくん・ママさんに、
たくさんお友達が出来ますように!
土日に100頭もわんちゃんいたら。。。
私の監視の目が届かないようで恐ろしい。。
って、まだランに行った事のないよもぎなのでした^^;

URL | ユウ #-
2007/02/22 20:15 | edit

どへっ!マジで?

3月の始めには行ってしまうのでしょうか~?
うぅ…一度霊園のドッグランまたは葛西臨海公園
あたりで絡みたかったです~!!

URL | ブルムラママ #-
2007/02/23 00:40 | edit

>ユウさん
ありがとうございます♪
ほんとにあっちでもイーゴと私に気のあうお友達が
できるといいなぁ。(心配)
人も交通量も多い土地では解放的なドッグランは
繁盛しちゃうから大混雑しちゃうんでしょうねぇ
そんなランにはいろんな個性のわんちゃんが集まりますもんね
うちも目は離せないです・・・。
でもリードなしで思いっきり走りまわってるイーゴを見ると
楽しそうで良かった~と思いますよ♪

>ブルムラママさん
まぢなんです・・・3/6に習志野を離れますです。
ブルムラ君とはファンキーでちょこっと走っただけですもんね。
もっと2匹が絡んでいるのを見たかった!
以前こちらからランに行きましょうと提案したにも関わらず
実行できずにすみません・・。
残り少ない時間ですがどこかで見かけたら必ず声かけますね!







URL | イーゴまま #-
2007/02/23 13:46 | edit

はじめまして!!
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました(〃▽〃)
鹿児島へ引っ越しされるんですね~。
うちの実家は宮崎なんですが、鹿児島との県境なので鹿児島はめっちゃ近いんです!!
鹿児島は人がとっても温かいので
いいところですよ~((´∀`*))
私が実家へ帰った時はぜひ茶太郎と遊んでくださいね♪

URL | 茶太郎ママ ノア #-
2007/02/23 14:34 | edit

>ノアさん
ご訪問ありがとうございま~す!
>鹿児島は人がとっても温かいので
>いいところですよ~((´∀`*))
そういっていただけると心強いですっ。
茶太郎君といつか遊べる日がくるのを楽しみにしています♪
宮崎に帰省の際はイーゴとぜひぜひ遊んでくださいね~!

URL | イーゴまま #-
2007/02/23 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/73-a0a39eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

