イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきにいり  

うちに遊びにきたモニカちゃんが夢中になってこのナイラボーンと格闘してました。
20060222173200(2).jpg

ほんとに気に入ったみたいでず~っと噛み噛みしてました♪

そんなに気に入ったのならば!とちょうど未使用の
ティラノザウルスさんがいたので差し上げたかったのですがぁ・・・。
結局イーゴのよだれまみれのおふるでごめんね、モニちゃん。。。
ごめんね、モニ母さま。。

20060223131201(1).jpg


イーゴも小さい時からこのナイラボーンだけは飽きずにがりごり噛んでます
ただもっと成長してから与えればよかったと後悔しています。
硬いおもちゃのため噛んでいる最中に
ナイラボーンが歯茎に当たり傷つけるらしく
この白いナイラボーンが血で赤く染まることが多々ありました。。
あと、破片は口から体内に入っても消化されずうん○と一緒に出て来るそうで
その点は安心かなと。

モニカちゃんにあげるはずだったティラノさんをイーゴに与えてみたら
この通り♪ぱくりんちょ♪
20060223130103(2).jpg

やっぱり好きなんだねぇ~。
それにしてもなんでだろ?
犬版のまたたびみたいなやつが練りこまれているとか?
謎っす。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

イーゴ君、イーゴ家のみなさま。
その節は追剥ぎのようにイーゴ君の宝物を持って帰ってきてしまい、ごめんなさい。。。
ホントにマタタビ?私はモニカが物を隠すのを初めて見ましたよ。アゴで土を掛けるようにソファカバーを掛けていました。なんだか、「あ、犬なんだなぁ。」と感動。噛んで居る最中に目がうつろになるのは怖いですが、おかげさまで、パソコンが出来たり、家事が出来たり大助かりです。
それにしても、もっとイーゴ君と遊ばせたいモニカ母でした。。。

URL | モニカ母 #-
2007/02/23 21:12 | edit

>モニカ母さん
(ノ´∀`*)アハッ
あごでソファーカバーかけているところを想像しちゃいました♪
野生の本能だ~。
うちこそイーゴのお下がりなんか渡してすんません・・・。
それにしてもお気に入り度はかなり高得点ですね。
モニちゃんてば夢中じゃないですか~。
「もちょっとイーゴとも遊んでね」とモニに伝えて下さい。

URL | イーゴまま #-
2007/02/23 22:32 | edit

このボーン可愛いですね☆
見たことない!!!
ボーンって血が出るんですよね(>_<)
明日の件、メールを送りました♪
確認してみてくださいね☆

URL | 源ママ #-
2007/02/24 07:36 | edit

恐竜の形(しかも結構リアル)ってないですよね~。

血もそうなんですけど、
イーゴってば時々口の奥まで入れてしまって
「うげっ」って言ってます。

URL | イーゴまま #-
2007/02/24 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/74-e13c467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

