イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水元公園にて  

日曜に源ママさんのお誘いでブヒブヒ集会に出かけてきました。
源ママさんどうもありがとうございますヾ(♥ó㉨ò)ノ ♡

当日はたーっくさんのフレブルが!!
おいらかなり興奮。
でも人見知りだし会話下手なイーゴ家はコミュニケがいまひとつ・・・。
今後の課題です、はい。(毎回思ってます、はい)

ブヒちゃんたち全員集合~っ!
みんな動きまわってしまってたーいへん。
イーゴなんかおし○こしちゃうし。とほほ・・。
それに比べて次郎さんモモンちゃんはなんておりこうさんなの~。
イーゴに爪の垢でも飲ませたいっす。

イーゴ家は動画オンリーでございます。
挙動不審な動きのイーゴの写真をまともに撮れるのは
寝ている時ぐらいになってきましたので先日ビデオを購入しました。
最近もっぱら私のおもちゃとして大活躍してます。



日曜に出会ったフレブルちゃんたちはみーんな個性があって見ていて飽きませんでした。
鹿児島へ旅立つ前にいろんなフレブルちゃんに会えて良かった~。

この日会えたのは久しぶりの源さん・
7才に見えない次郎さん・オレンジのマフラーがキュートなモモンちゃん・多頭飼いっていいな~と思わせるよしおちゃん・きんたくん・背負ってるリュックがかわいい小太郎くん・ピンクがお似合いのチロルちゃん・まだ4ヶ月パピコのマノンちゃん

やさしいこ・おっとりしてるこ・元気なこ・マイペースなこ、どのこをとっても魅力的。
なんなんでしょう、この犬種。
知れば知るほど深みにはまってしまう魔性の犬。
罪なやつらです。
そんな罪作りな彼らが目の前にわらわら。
イーゴまま、ビデオ持つ手に若干震えがきてしまいました(寒かっただけ?)

この日知り合えたフレブルちゃん・パパ・ママ達
みなさん遊んでくれてありがとうございます♪
誘ってくれた源ママさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うです。
そしてみなさんとみなさんの子供たちがHAPPYで過ごせますように!
またどこかでお会いしたらイーゴと遊んでください♪

category: 未分類

tb: 1   cm: 6

コメント

すごく楽しかったです♪
イーゴ君、立派な体系で男前でした!!
パパさん、ママさんもとっても優しい方でまたお会いしたいなーって思ってたのに、引越しだなんてv-406
もっと早く出会えていたらv-356
でもでも、とても心に残る一日になりました!
イーゴ君とキンちゃんのお洋服、同じトコのでしたねっ!!
これからもブログからイーゴ君の成長日記を応援してますっ♪
また会えると良いなーv-351

URL | ayucchi #-
2007/02/28 13:25 | edit

ayucchiさん
こちらこそたのしかったです♪
生よしきんちゃんに会えて興奮しました~。
私も言おうと思ってたんです!
「CD」のお服でしたね!
よしきんパパママも優しいだろうな~っていうのが
伝わって来てましたよぅ。
ほんとにもっと早く出会っていたら・・・、ですよねぇ・・。
残念です・・・。
でもこれからもブログでよしきんちゃんの様子など
教えてくださいねー!
また会える日が来るのを楽しみにしています。
ではでは~。

URL | イーゴまま #-
2007/02/28 16:32 | edit

楽しかったです♪

先日のブヒ会、楽しかったですね♪
いや~イーゴ君、かっこよかったです!

とってもおりこうさんですね、
うちの子は赤ベコのようにアチコチ引っ張って大変でした(>_<)

せっかくお会いできたのにお引越しとは
とっても残念です。またブログに遊びにきます!いつかまたお会いできるといいな(^_^)

URL | チロルパパ #HfMzn2gY
2007/02/28 17:32 | edit

はじめましてだった小太郎デス。先日はありがとうございました~!!
イーゴ君、かっこよかった(^-^)
鹿児島に行ってしまうなんてホントに残念です(;。;)これからもブログで、イーゴ君を応援します☆★☆★

URL | ウリ #IpT9aHSo
2007/02/28 19:49 | edit

良かった☆

日曜日はイーゴファミリーに会えて良かったです♪
楽しかったぁ~!!ちょっと寒かったけどね(>_<)
イーゴ君と源のあの不思議な距離なんだったんだろ?
「人見知りだし会話下手なイーゴ家」って書いてあったけど、ぜんぜん大丈夫だよ☆
私はとっても話しやすいママパパだと思います(^O^)なので鹿児島でも、ガンガンいっちゃって下さい。って何をガンガンいくのか書いてる私もわからないけど・・・(^_^;)
またいつか会えることを楽しみにしています☆これからもよろしくね♪
動画いいねぇ~(・o・)

URL | 源ママ #-
2007/02/28 20:50 | edit

チロルぱぱさん、ウリさん、源ママさん、
コメントありがとうございます。

イーゴままは風邪っぴきでダウンしてるので、
ぱぱが代筆させていただきます。

チロルちゃん
小さい可愛い女の子でした
出会いの瞬間すごくイーゴと良い感じで、
運命の出会いを感じちゃいましたが、、、
後半アラアラな感じになってしまったのは残念でした~
うちの子は毎回しつこくしすぎて最終的に嫌われちゃうんですよね
今後の課題です。

小太郎くん
一番イーゴと絡んでもらえていた気がします。
なぜか昔からのお友達のような気がしてしまいました。
体格的にもベストマッチでしたね。
一度ランで思いっきり遊ばせてみたかったです。
次の機会があったら是非。
気になるリュックの中身を聞くのを忘れていたのは迂闊でした。

源くん
源くんとは2回目だったのですが、
ん~、いまいち微妙な距離感を保ちつつ、
つかず、離れず、
お互い気になる存在だけれども、
素直になれない、
思春期のオトコの子の甘酸っぱさを感じてしまいました。
もう少し一緒にいれたらベストフレンドになれたかもしれませんね 残念です。

さてさて
もうすぐイーゴ一家、
鹿児島へと旅立ちます。
せっかく出会えた皆さんとのご縁、
今後も大切にしていきたいと思います。
もしまた関東行くことがあったら、
遊んでくださいね~。
なかなか無いとは思いますが、
九州へお越しの際にはご一報を。
おいしい焼酎用意して待ってます。

URL | イーゴぱぱ #-
2007/03/03 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/75-3c596a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『水元公園』ガイド

水元公園水元公園(みずもとこうえん)は東京都葛飾区水元公園及び東金町5丁目、8丁目に所在する都立公園である。東京23区中でも最大規模の面積の水郷公園である(全公園中)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl

日本観光地ガイド | 2007/03/02 18:58

