イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとそこまで  

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

イーゴままは実家へ帰ってしまいました。。。
いやまあGWには戻ってくるんですけどね。

つーわけでしばらくはイーゴぱぱが更新します。
時間ある方は駄文にお付き合いください。

今日はうちから車で15分くらいのところにある、
小高い山?丘?上の神社に登って行ってきました。

途上で見る鹿児島CITYの街並み
イーゴもしげしげと見入ってます。
途上にて

「いや桜島マジでっかくね?
 つーか噴火したらやばくね?
 いやいやぱぱさんマジ気になってしょうがないんすけど」
な~んてイーゴの声が聞こえてきそうです。

実は鹿児島市は「東洋のナポリ」を名乗ってまして、
ナポリ市→鹿児島市から見る、
ヴェズーヴィオ火山→桜島、
ナポリ湾→錦江湾、
の景観が似ているとのことです。
世界三大夜景のひとつナポリ市の名を語るのは僭越ですが、
(俺が謝ることでもないですけど)
両都市は姉妹都市にもなっているそうです。
時間のある方はネットで両方の景観を見比べてみてください。

トコトコ歩いていくと、
おもむろにくんくん匂い嗅ぎ出し、
何か匂う?


そして・・・
「UuuRrrrrYyyyy・・・貧弱ぅ~貧弱ぅぅぅ~~」
掘れ掘れ~

バーサクMODEに突入したDIOバリの迫力です。
(わからない人ごめんなさい)
最近いろんなとこでいきなり地面を掘り始めます。
本能だねぇ。

テクテク歩いて20分ほどで
山頂にある神社に到着です。
散歩にはちょうどいいくらいのコースですね。
斜陽

途中で高校生くらいのカップルが、
人目を忍んでいちゃついてるところにばったりでくわしちゃいました。
全く・・・、勉強しなさい。勉強。(笑)
こっちが気まづいわっ!!

と思っていたら、
うちのイーゴもよその子見つけて大興奮!!!
降りてきて・・・

よ・よだれが・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

イーゴ君、よだれが・・・そんなに美味しそうな子がいたの???
パパさんの更新楽しみにしてますね☆

URL | 源ママ #-
2007/04/16 11:11 | edit

イーちゃんにあんまり奇妙な冒険はさせないほうがいいかと。。

今度思いっきり掘らせてみては?
温泉とか石油とか出してくれるかもしれません。
以外と親孝行してくれる子かもしれません。

URL | igamiho #-
2007/04/17 12:21 | edit

源ママさん
すっげぇいい子がいたっつーより、
まだ他の子と絡む機会が皆無なので、
ワンちゃん見るだけで大興奮しちゃうんです。
早く気の合うワンちゃんが見つかるといんですけどね~。
これからも定期的に更新できるように頑張ります。
また覗いてくださいね~。

igamihoさん
「奇妙な冒険」さすがの言葉使いですね。
わかってらっしゃる。
掘らせても何か出てくるとは思いませんが、
いるだけでこんなに楽しくさせてくれるうちの子はそれだけで充分親孝行です。
もしこれ以上を望むとすれな後はトイレ。。。

URL | イーゴぱぱ #-
2007/04/17 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/77-359727ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

