イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南の国から  

今日はイーゴぱぱの実家に遊びに行ったわけで・・・。

日中は庭先に放牧させられているんだけれども、
りりしく立ち上がって何に睨みを利かせているかっていうと、
20070422212850.jpg

実はこれ、蛙の鳴き声に反応してびくついてるところだと思われ、

しばらくすると慣れてきて、
日向ぼっこを満喫していたんだけれども、
20070422212915.jpg

気がつくと、
20070422212910.jpg

いつのまにか完全に油断して熟睡かましちゃったりしているわけで、

夕方に近所をお散歩したときには、
20070422212843.jpg

田植えも終わり、
田んぼではおたまじゃくしが元気に泳ぎまわっているわけで、
桜はとっくに散りさって、
すでにツツジの花も散りかけているわけで、
皆さん、鹿児島の春は早いです。

最後に、
昔から犬猫とか大の苦手なのに、
今回家の中にお泊りする許可を下ろしてくれた実家の母さん、
20070422212903.jpg

母さん、あなたは素敵です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

3枚目の写真、イーゴ君ってば庭石?と同化してませんか?擬態?
大自然~!って感じのご実家ですね。
イーゴ君も満喫したのではないでしょうか?
フリースペースがたくさんありそうなので
イーゴ君専用ドッグランとか作れそうですね。


URL | igamiho #-
2007/04/23 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/78-7e984c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

