イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイナスイオンで萌え  

♥*:;;;;;:*♥リンクに「モニカと一緒」追加しました♥*:;;;;;:*♥
「モニカ」ちゃんはイーゴと誕生日が約2週間違いのイーゴの彼女ですヾ(♥ó㉨ò)ノ ♡
         
さて、最近は月1更新スタンスなイーゴ.comです。
撮り溜めしている写真はいーっぱいあるんですが
イーゴままのスローライフ&スロースタイルが更新を滞らせてます。
気長に更新を待ってくださいまし。。

20070607115908.jpg

イーゴが「ひまひま~。腐る~。」というので
先週はマイナスイオン浴び&森林浴に郊外へお出かけしてきました。

まず最初にマイナスイオンを浴びに。
20070606170150.jpg

こーんな所を渡って・・・行き着いた先には
こーんな「竜門の滝」がありました。
20070606164419.jpg

涼しさ満点でしょ?

滝を見ながら「はふ~、生き返るぅ~」なんて言ってる傍でイーゴは草食ってましたけど。

そんなこと言ってるイーゴままですがマイナスイオンとか信じてません。
要するに気の持ちようでしょ?と思ったりもする。
でも掃除機はマイナスイオン発生装置付いてたりもする・・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

リンクありがとうございます~!
モニカの方にもリンク貼らせて頂きました。
出来たv-91
で、よっく見たらイーゴ君とおんなじブログFC2だった。
モニも動画を載せたいぞ。
それはさておき、いいないいな。大自然!
千葉は印旛沼とか粟又の滝がせいぜい。
マイナスイオンたっぷり浴びて、初めての鹿児島の夏を乗り切ってね。イーゴ!会いたいよ~。

URL | モニカ母 #-
2007/06/08 00:05 | edit

こちらこそリンクありがとうございま~す( ´∀`)
リンク貼れましたねっ!
すごいじゃないですか~!
モニの動画を見れる日を心待ちにしてますね~。
モニとのフレブルボクシングが懐かしい。。。
こちらは手付かずの大自然がいたる所に溢れてます。
千葉は山が無いから滝とか少ないですよね。
モニも暑い都会の夏を乗り切ってね~。

URL | イーゴまま #-
2007/06/08 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/86-2826335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

