イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森林浴で萌え  

いきなり萌えシリーズ完結編。

次に向かったのは湧き出る地下水が池となった「丸池湧水」へ。
こちらは「日本名水100選」にも選ばれてます。
素人が撮った写真では感動が伝わらないのでこちらでチェックしてくだされ。

20070607164855.jpg

透明度がかなり高く池には魚やカニがいたる所にいて
水の奇麗さが伝わってきました。



池のまわりにはこんなすてきな遊歩道が設けられていて
太陽の暑さをほどよく遮ってくれてました。
緑が萌えてますよね。
森林浴万歳。

イーゴはよほど気に入ったのかドッグランでも見せないような
はしゃぎっぷりで池の周辺を暴走しておりました。
日曜の昼過ぎに訪れたのに観光客はほとんどいない超穴場だからできたことですね。
柵を乗り越えちゃってちょっと及び腰になってるイーゴですが
何に釘付けになっているかというと・・?
20070607164645.jpg

上から池を見ていたんですねー。
20070607165915.jpg

池の砂が白のため水がきれ~いに水色なんです。

天然のウッドチップが敷き詰められた状態の丘から駐車場に変える途中に
紫陽花を見つけました。
入梅はまだですが咲くもんなんですね。
皆さんの地域では咲いてますか?
20070607164820.jpg

時期的な珍しさに無理やりショットで写真におさめてみる。

毎度の事ながらはしゃぎ疲れたイーゴは帰路の車内で(-_-)zzz。
今日は楽しかったかな?疲れすぎていないかな?と親心が出てくる時でもあります。

暑さに弱いフレンチにはそろそろ日中の外出は厳しくなるかな・・。
水と保冷剤が欠かせない季節がやってきますね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

イーゴ君鹿児島を満喫していますね。
楽しそう!心なしか顔立ちが男らしくなったね。
こちらもきれいに紫陽花が咲いていますよ。
近くのスーパー跡地前はピンクの紫陽花でいっぱいです。ももちゃんとついさっき「イーゴ君元気そうでよかったね~」って話していたんですよ。だんだん散歩の時間が遅くなったので、友達ワンコに会える機会が増えました。
明日から目の前のスーパーは「鹿児島物産展」だよ。イーゴ君を思い出しながら、甘い味付けの物を何か買って見ます。といいながら焼酎になったりして。

URL | モニカ母 #-
2007/06/08 22:45 | edit

Σ(・ω・ノ)ノなんと
そちらでも紫陽花咲いてるんですね~。
ももちゃんも元気なんですね。
ももちゃんのあのお腹見せがもう一度見たかったり。。。

あら~、あそこで鹿児島物産展ですか~。
焼酎GETしましたか?
土日はほろ酔い気分でブログしてたりして。

URL | イーゴまま #-
2007/06/10 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/87-fb3ba77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

