イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まみれ  

本日のイーゴは何まみれで
帰宅した私を驚かしてくれたでしょーかっ?
答えは、じゃじゃん
「トイレットペーパー」です。
しかもびりびりに引きちぎった約1ロール分の

お?やるな、イーゴ。
すげーじゃん。
なんて今日のテンションではいえませんでした・・。
おいら吐き気とげ○ですこぶる体調すぐれませんし。
しかも掃除してる最中に噛まれましたし。
しかも甘バイトではなく。
うえ~ん、痛いよ~。

がっつりイヤミを言ってお仕置きです
閉じ込めです。

お仕置きされている時や、ひねくれているときはなぜか
トイレの方にじっとしてます。
↓こんな風に。
DSC00168.jpg

ひどいときはそのまま寝ちゃいます。
使用後のトイレの上で。

あ、い~ちゃん、
うんもおなかに付いちゃうから~。
ちっこのしずくが足に~。
やめてぇ~
あ~。。。。

と仕返し?されて毎日が過ぎていきます。

なめられんようにせんとな。




category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/9-13ea855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

