イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜島観光  

残暑見舞い申し上げますー、なんつて。
イーゴ、臭いけど元気です。

な、なんと!7月は1回も更新しないままでしたね。
そして今日はもう8月後半!
夏休みの宿題そろそろ手をつけないとですよー。

そんなこんなで?イーゴ.COM、辞めてません。
更新しぶったのは暑さのせいってことにしといてくださーい。

いやー、ほんとに暑い。
保冷剤をイーゴの体に巻きつけてもムリ。
この時期の日中はフレンチブルドッグ&その他の短頭種犬は外出禁止令が出ますよね。
てことで今回はクーラーがんがん効かせた車でドライブ。
鹿児島市からフェリーに乗り10分程度の桜島へ。
今回はその時の様子をば。




わかります?
桜島のファミマは茶色ベースなんです。
通常は緑でしょ?
そしてもいっちょ!
20070822132924.jpg

なんとローソンも茶色系!
これらは桜島の景観に配慮してるんでしょうねー。

お次は「埋没鳥居」
以前の噴火で鳥居が埋まっちゃったものだそうです。
下はぜーんぶ溶岩です。
20070822132937.jpg

すさまじい量の溶岩が流れ出たことが想像できますよね。

とこんな感じで桜島観光をしてきました。

フェリー料金って車両サイズと乗員数で決まるんですね。
イーゴも乗員としてカウントされるのか気になったのですが
答えはNOでした。
こちらとしてはU家の長男として、ほぼ人として育てているんですがねぇ・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/91-8f6ba392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

