イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新型  

イーゴのフードボウルは旧式のロースペック。
071128_2006~01.jpg

もう2歳なのに未だ成長期のうちの子は、
体重に比例して食べる量もどんどん増え、
フードボウルいっぱいに入れられたフードが、
食事後常にあふれる状態。
掃除しても掃除しても、
食事の度に汚されるのでたまらない。

そこで誕生日プレゼントに、
新しいフードボウルをプレゼント。
071128_2009~01.jpg

旧式に比べると一回り大きくかなりハイスペェ~ック!!!なこのボウル。
ふふ、これで毎食後の片付けから開放される。。。
「ザ○とは違うのだよ!○クとは!!」

「よーし、しかし、奴はどこにいるのだ?」
「ぬぅぅ、奴め!」
071128_2009~01.jpg

「情けない。○ン○ムを見失うとは。どこだ。奴は。」

「見えるぞ。私にも敵が見える。」
071128_2014~01.jpg

「どうだ!?」

071128_2026~01.jpg

「・・・馬鹿な、直撃のはずだ。」
「なにぃ?で、では、今まで私の見ていたのは敵のモビルスーツの一部分の性能というわけなのか。あ、あれで・・・。では、今後どう戦ったらいいのだ。ガ○マ。」

イーちゃん。。。。。。。。。。。

まあ確かにね、
食事マナーのいいイーちゃんなんて想像できんすよ。
自分これからも毎食後頑張って片付けさせていただきやす。はい。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

網の上だからね、
ボウル置いてるの。
だから滑りやすいんじゃないですか?
あれはどうでしょう?
車載用の滑り防止シート。
あれをフードボウルの下に。

ガン○ムの下り暴走ぎみ。

URL | いがみほ #-
2007/12/04 21:30 | edit

がーっイーゴくん更新されてるの
今気付いた~
2歳のお誕生日おめでとうっ!!
ごめんね遅くなって・・(≧◇≦)
イーゴくんの網いいですね~
高さが出て食べやすそうっ
ウチもボロボロすごいですよぉ^^;

URL | ユウ #-
2007/12/05 22:04 | edit

ユウさん
お久しぶりです!
こちらこそ更新しぶっててすみませんでしたe-282
2才になったイーゴをこれからもよろしくお願いします。

あ、よもちゃんもボロボロこぼしますかぁ?
短頭種はしかたないですよねー。
網で高くなって食べやすくなったんじゃないかと
勝手に思ってます。

テレビできれいに食べ尽くしてるワンコを見ると
「あ、ワンコってきれいに食べることできるんだった」
と思い出したりします。

横ですが・・・
「めいちゃん」かわいい!!たまらんです!

URL | イーゴまま #-
2007/12/06 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/98-05ecf682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

