イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの場所  

イーゴこのソファが大のおきにです。

でも最近、
ただソファに座るだけじゃ物足りないらしく、
背もたれの上に座るようになりました。

とくにパパが右手の椅子に座ってPCで作業していると、
この場所からパパの背中に顔をうずめて、
かまってほしいと猛アピールします。


uma-nori.jpg



そんな我が子が可愛すぎて、
イーゴ一家の年賀状作業は滞り中です。。。

皆さんはもう作り終わりましたか?

ちなみにPC作業中のイーゴぱぱからのビューは、


umanori2.jpg



そんなおすまし顔しても、
すごくまぬけな格好だよ。
オマタ、痛くないかい?イーゴ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うーん、イーゴォ~。
ホントにオマタ痛くないのか???
それにしても可愛すぎて
パソコンしずらいですねぇ。
モニはパソコンしていると横のトイレで
オシッコをするふりをします。
褒めてかまって欲しいんだろうけど
ちゃんと腰を下ろす姿はなかなか
テクニシャンです。

URL | モニ母 #-
2007/12/12 23:36 | edit

モニ母さんへ

モニちゃん女優ですね~。
やっぱりご主人さまに全く気にされないと、
さびしいんでしょうね。
精一杯のそのしぐさがいじらしいです。

URL | イーゴぱぱ #-
2007/12/15 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/99-de6f9268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

